埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2018/02/28

2連休

こんにちはアンスグランデの古江です😊
先日連休を頂いて泊まりで今年初ゴルフ行ってきました。
去年は1回しか行けなかったので今年は何度か行けたらと思っています⛳️

栃木まで行きましたが、ランチは手打ちのお蕎麦が頂けて

夜はコース料理でゴルフと美味しい料理と満喫できました☺️
今年はもう少しゴルフ練習してみたいと思います。
ゴルフする方興味ある方お話もできたら嬉しいです⛳️

記事一覧へ戻る

2018/02/28

2連休

こんにちはアンスグランデの古江です😊
先日連休を頂いて泊まりで今年初ゴルフ行ってきました。
去年は1回しか行けなかったので今年は何度か行けたらと思っています⛳️

栃木まで行きましたが、ランチは手打ちのお蕎麦が頂けて

夜はコース料理でゴルフと美味しい料理と満喫できました☺️
今年はもう少しゴルフ練習してみたいと思います。
ゴルフする方興味ある方お話もできたら嬉しいです⛳️

記事一覧へ戻る