埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2018/07/19

夏の風物詩☀️

志木駅南口美容室アンスリラの落合です😄

皆さん、日に日に暑さもましてきていますね😅

先日コレド室町で、毎年開催している
アートアクアリウムに行ってきました!

まだまだほかにも沢山、見るものありますよ✨
幻想的で、見に行ける年には足を運んでいます❗
日本橋三井ホールで9月26日までやっていますので興味のある方は、是非行ってみてください(^-^)

皆さま、暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけください😌

記事一覧へ戻る

2018/07/19

夏の風物詩☀️

志木駅南口美容室アンスリラの落合です😄

皆さん、日に日に暑さもましてきていますね😅

先日コレド室町で、毎年開催している
アートアクアリウムに行ってきました!

まだまだほかにも沢山、見るものありますよ✨
幻想的で、見に行ける年には足を運んでいます❗
日本橋三井ホールで9月26日までやっていますので興味のある方は、是非行ってみてください(^-^)

皆さま、暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけください😌

記事一覧へ戻る