埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2018/07/26

✨お祭り✨

志木駅前美容室アンスリラの甲谷です‼
こんにちは(○´∀`○)

先週の土日は志木のお祭りでしたね♪
日曜の営業後にグランデのスタッフと行ってきました‼😆

人もたくさんいて賑わってました🎵
とても暑かったのですぐ乾杯🍺⭐
色々食べて大満足でした☺


人がたくさん集まってると思ったら大きなインコ?もいました( ゚∀゚)!!
見た方も多いのでは!?😲

今年はお客様に全然逢えなかったので残念でした。。(。>д<)




毎年火曜日にやっている寅さんの街、葛飾柴又の花火大会も今年は行けました。:+((*´艸`))+:。
これからたくさん花火大会🎆やお祭りがあるので楽しみですね~‼‼

実は。。
たしか。。
アンスグランデのバルコニーから何ヵ所か花火大会見えるんですよ~(*゜Q゜*)
グランデのスタッフに聞いてみてください(☆∀☆)

記事一覧へ戻る

2018/07/26

✨お祭り✨

志木駅前美容室アンスリラの甲谷です‼
こんにちは(○´∀`○)

先週の土日は志木のお祭りでしたね♪
日曜の営業後にグランデのスタッフと行ってきました‼😆

人もたくさんいて賑わってました🎵
とても暑かったのですぐ乾杯🍺⭐
色々食べて大満足でした☺


人がたくさん集まってると思ったら大きなインコ?もいました( ゚∀゚)!!
見た方も多いのでは!?😲

今年はお客様に全然逢えなかったので残念でした。。(。>д<)




毎年火曜日にやっている寅さんの街、葛飾柴又の花火大会も今年は行けました。:+((*´艸`))+:。
これからたくさん花火大会🎆やお祭りがあるので楽しみですね~‼‼

実は。。
たしか。。
アンスグランデのバルコニーから何ヵ所か花火大会見えるんですよ~(*゜Q゜*)
グランデのスタッフに聞いてみてください(☆∀☆)

記事一覧へ戻る