埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2018/08/19

志木にもできます!

志木駅南口ans オーナーの三吉です!
猛暑もおさまり夏も後半に入ってきましたね!

ニュースです❗️
なんとans GRANDEの入ってるビルの2階に
☆いきなりステーキ☆がオープンします❗️

僕もまだ食べた事はないのですが美味しいとの話はよく聞きます。
川越のお店ではランチで並んでいました。

9月6日がオープンなので、この夏で無くしたスタミナをステーキ🥩を食べて復活させましょう〜❗️

楽しみですね❗️

記事一覧へ戻る

2018/08/19

志木にもできます!

志木駅南口ans オーナーの三吉です!
猛暑もおさまり夏も後半に入ってきましたね!

ニュースです❗️
なんとans GRANDEの入ってるビルの2階に
☆いきなりステーキ☆がオープンします❗️

僕もまだ食べた事はないのですが美味しいとの話はよく聞きます。
川越のお店ではランチで並んでいました。

9月6日がオープンなので、この夏で無くしたスタミナをステーキ🥩を食べて復活させましょう〜❗️

楽しみですね❗️

記事一覧へ戻る