埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2018/10/04

久しぶりの日光!

こんにちは!
アンスリラの落合です。
先日、学生のとき以来に日光へ旅行にいってきました(^-^)

以前行ったときとちがい建物も綺麗になっていて全く印象が、変わっていました。
大人になってからのほうが、しっかりとみて楽しめました!!

たくさん美味しいものも食べたのですが、初めての天然氷のふわふわかき氷
感動しました!

近くの観光もとっても良いですね。
これから紅葉も綺麗だとおもいます。
是非みなさん行ってみてください😄

記事一覧へ戻る

2018/10/04

久しぶりの日光!

こんにちは!
アンスリラの落合です。
先日、学生のとき以来に日光へ旅行にいってきました(^-^)

以前行ったときとちがい建物も綺麗になっていて全く印象が、変わっていました。
大人になってからのほうが、しっかりとみて楽しめました!!

たくさん美味しいものも食べたのですが、初めての天然氷のふわふわかき氷
感動しました!

近くの観光もとっても良いですね。
これから紅葉も綺麗だとおもいます。
是非みなさん行ってみてください😄

記事一覧へ戻る