埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2018/10/15

講習会📝

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスグランデの新井です🙂

もう既に試された方も多いと思いますが、ハホニコ(超音波アイロントリートメント)の講習会を今月はじめに行いました!

これからも皆さんにより良いものを提供できるよう頑張っていきたいと思います⭐️


それから先日、仕事が終わったあとお店の近くで食事してきました!
安いけど、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです😊

あまり外食はしないのですが、「ここが美味しい」「ここがおすすめ!」などそんなお話ができるようにいろいろ所に行ってみたいと思います😊

記事一覧へ戻る

2018/10/15

講習会📝

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスグランデの新井です🙂

もう既に試された方も多いと思いますが、ハホニコ(超音波アイロントリートメント)の講習会を今月はじめに行いました!

これからも皆さんにより良いものを提供できるよう頑張っていきたいと思います⭐️


それから先日、仕事が終わったあとお店の近くで食事してきました!
安いけど、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです😊

あまり外食はしないのですが、「ここが美味しい」「ここがおすすめ!」などそんなお話ができるようにいろいろ所に行ってみたいと思います😊

記事一覧へ戻る