埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2018/11/13

ヘアカラー☆

志木駅美容室、アンスリラの甲谷です!
皆さまこんにちは(* ^ー゜)ノ☀️

今回ご紹介するのは最近オーダーの多いいラベンダー、バイオレットカラーです🎵
寒くなってきてので少しあたたかい感じが人気です!!
左はお客様🌟
ベースにハイライトもローライトもあったりでピンクっぽくなったりラベンダーベージュだったり3Dで可愛くなりました😍💓

右は私です(^o^)
休みの日に美容室に行ってバイオレットカラーやりました⭐
グラデーションです‼️
これは長持ちするのでおすすめです♪
いつもアッシュ、マット系カラーの方もたまにカラーチェンジも面白いですよ😃
迷ってたら相談してくださいねー(о´∀`о)






完全にプライベートですが。。
美容室の後、マライア・キャリーのコンサート行ってきました😝
高音ボイスが凄すぎました!!
少し早いですが。。
あの有名なクリスマスソングも聴けて大満足でした❤️

クリスマス、年末に向けてツヤツヤサラサラできれいな髪をゲットしお正月を迎えましょう🎵(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)💓
お待ちしております😍💖

記事一覧へ戻る

2018/11/13

ヘアカラー☆

志木駅美容室、アンスリラの甲谷です!
皆さまこんにちは(* ^ー゜)ノ☀️

今回ご紹介するのは最近オーダーの多いいラベンダー、バイオレットカラーです🎵
寒くなってきてので少しあたたかい感じが人気です!!
左はお客様🌟
ベースにハイライトもローライトもあったりでピンクっぽくなったりラベンダーベージュだったり3Dで可愛くなりました😍💓

右は私です(^o^)
休みの日に美容室に行ってバイオレットカラーやりました⭐
グラデーションです‼️
これは長持ちするのでおすすめです♪
いつもアッシュ、マット系カラーの方もたまにカラーチェンジも面白いですよ😃
迷ってたら相談してくださいねー(о´∀`о)






完全にプライベートですが。。
美容室の後、マライア・キャリーのコンサート行ってきました😝
高音ボイスが凄すぎました!!
少し早いですが。。
あの有名なクリスマスソングも聴けて大満足でした❤️

クリスマス、年末に向けてツヤツヤサラサラできれいな髪をゲットしお正月を迎えましょう🎵(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)💓
お待ちしております😍💖

記事一覧へ戻る