埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2019/01/25

厄年終了!

志木南口駅前美容室アンスグランデの古江です。
私事ですが、やっと後厄まで終了しました🤗
大厄と後厄と何だかんだプライベートでは色々ありましたが、お世話になってた川越喜多院のお守りやっと返しに行ってきました。
夕方の喜多院はとても静かでした。
初詣ではだるま市などでものすごい人になりますが、ずらしていくとのんびりです。春には桜もきれいな場所です🌸

今年はこれから引越しも考えていて心機一転スタートしたいと思っています😊
引越し準備は大変ですがワクワクするものなんですね🏠😆

記事一覧へ戻る

2019/01/25

厄年終了!

志木南口駅前美容室アンスグランデの古江です。
私事ですが、やっと後厄まで終了しました🤗
大厄と後厄と何だかんだプライベートでは色々ありましたが、お世話になってた川越喜多院のお守りやっと返しに行ってきました。
夕方の喜多院はとても静かでした。
初詣ではだるま市などでものすごい人になりますが、ずらしていくとのんびりです。春には桜もきれいな場所です🌸

今年はこれから引越しも考えていて心機一転スタートしたいと思っています😊
引越し準備は大変ですがワクワクするものなんですね🏠😆

記事一覧へ戻る