埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2019/02/10

初めまして!

昨年12月から新しく入りました
松岡 慎也です!よろしくお願い致します
_(._.)_
岩手県出身なので、話してるとたま〜に訛りが出たり、イントネーションが違ったりするかもしれません……その時はツッコんであげてください 笑

では、ans.GRANDEでお待ちしております!

写真は岩手県の猊鼻渓という渓谷で、日本百景の一つです!

記事一覧へ戻る

2019/02/10

初めまして!

昨年12月から新しく入りました
松岡 慎也です!よろしくお願い致します
_(._.)_
岩手県出身なので、話してるとたま〜に訛りが出たり、イントネーションが違ったりするかもしれません……その時はツッコんであげてください 笑

では、ans.GRANDEでお待ちしております!

写真は岩手県の猊鼻渓という渓谷で、日本百景の一つです!

記事一覧へ戻る