埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2019/03/31

たまには贅沢に。

志木駅美容室アンスグランデの松岡です。

六本木でシェフをしてる先輩のところに食べに行ってきました!
どれも美味しい料理でしたが、熟成肉が最高でした👍

ちゃんとしたお店に行くと ちょっと緊張しちゃいますね笑

ワインも種類が多いので 好きな方は是非行ってみてください🍷

ル・プティ・マルシェというお店です

記事一覧へ戻る

2019/03/31

たまには贅沢に。

志木駅美容室アンスグランデの松岡です。

六本木でシェフをしてる先輩のところに食べに行ってきました!
どれも美味しい料理でしたが、熟成肉が最高でした👍

ちゃんとしたお店に行くと ちょっと緊張しちゃいますね笑

ワインも種類が多いので 好きな方は是非行ってみてください🍷

ル・プティ・マルシェというお店です

記事一覧へ戻る