埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2019/04/27

最近楽しかった事☝️

埼玉県志木駅美容室アンスリラの甲谷です。
こんにちは(*´∀`)♪

お休みの日に渋谷に行きました!!😍
雑誌に載っていたプーさん展を観にです🎵p(^-^)q
背中が色々語ってました。。(・c_・。)
可愛かったです🌟
そのまま大人の塗り絵展もやっていたので覗いてみました❗
同じ塗り絵なのにそれぞれ個性豊かで完成度が凄すぎてビックリです💦
私も昔に買った手付かずの塗り絵をやりたくなりました🎶

もうひとつ。。
本命のチケットが当たったので舞台を観てきました!!😍
実は。。V6、森田剛さんのファンです~✌️
お客様とジャニーズの話するの好きです(о´∀`о)笑

このミュージカルも去年評判が良かったのでチケットGETしました!!
すごく楽しかったです🎵
会場全体で歌に合わせて立って手拍子してノリノリでした(о´∀`о)❤️
オススメですp(^-^)q


長い長いGWが始まったので皆様も楽しんでください🎵
リラもまだ後半は予約に空きがありますのでお待ちしております🌟

お出掛けした話などを聞かせてください😆
色々情報GETしたいです!!
お待ちしております🎵

記事一覧へ戻る

2019/04/27

最近楽しかった事☝️

埼玉県志木駅美容室アンスリラの甲谷です。
こんにちは(*´∀`)♪

お休みの日に渋谷に行きました!!😍
雑誌に載っていたプーさん展を観にです🎵p(^-^)q
背中が色々語ってました。。(・c_・。)
可愛かったです🌟
そのまま大人の塗り絵展もやっていたので覗いてみました❗
同じ塗り絵なのにそれぞれ個性豊かで完成度が凄すぎてビックリです💦
私も昔に買った手付かずの塗り絵をやりたくなりました🎶

もうひとつ。。
本命のチケットが当たったので舞台を観てきました!!😍
実は。。V6、森田剛さんのファンです~✌️
お客様とジャニーズの話するの好きです(о´∀`о)笑

このミュージカルも去年評判が良かったのでチケットGETしました!!
すごく楽しかったです🎵
会場全体で歌に合わせて立って手拍子してノリノリでした(о´∀`о)❤️
オススメですp(^-^)q


長い長いGWが始まったので皆様も楽しんでください🎵
リラもまだ後半は予約に空きがありますのでお待ちしております🌟

お出掛けした話などを聞かせてください😆
色々情報GETしたいです!!
お待ちしております🎵

記事一覧へ戻る