埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2019/05/05

ご報告 😄

リラの落合です!

まだ報告していない方もいるとは思いますが去年の暮れに男の子が産まれました😍

里帰りから家族が帰ってきて両家で
川越氷川神社にお宮参りに行ってきました!!

土曜日の大安ということもあって、
大混雑で沢山のかたが祈祷にいらしてました。
健やかなる成長を祈るとなりで、我が子は、元気に泣いておりました 笑。
これから、より一層頑張っていこうと
身がひきしまりました。


私事の報告で失礼いたしました。
みなさん詳しいお話は、お店できいてください(^-^)

記事一覧へ戻る

2019/05/05

ご報告 😄

リラの落合です!

まだ報告していない方もいるとは思いますが去年の暮れに男の子が産まれました😍

里帰りから家族が帰ってきて両家で
川越氷川神社にお宮参りに行ってきました!!

土曜日の大安ということもあって、
大混雑で沢山のかたが祈祷にいらしてました。
健やかなる成長を祈るとなりで、我が子は、元気に泣いておりました 笑。
これから、より一層頑張っていこうと
身がひきしまりました。


私事の報告で失礼いたしました。
みなさん詳しいお話は、お店できいてください(^-^)

記事一覧へ戻る