埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2019/05/16

お出かけ🚃

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です😊

お休みの日、久しぶりにお出かけしてきました!
前から気になっていた『へんないきもの展』を観てきました!!
ちょっと気味が悪い生き物もいましたが、動物って癒されますよね☺️可愛かったです😌

それから初めて『リアル脱出ゲーム』を体験しました!!かなり頭使いました💦
あまり私は役に立ちませんでしたが、、、

とても充実したお休みを過ごすことができました☺️

記事一覧へ戻る

2019/05/16

お出かけ🚃

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です😊

お休みの日、久しぶりにお出かけしてきました!
前から気になっていた『へんないきもの展』を観てきました!!
ちょっと気味が悪い生き物もいましたが、動物って癒されますよね☺️可愛かったです😌

それから初めて『リアル脱出ゲーム』を体験しました!!かなり頭使いました💦
あまり私は役に立ちませんでしたが、、、

とても充実したお休みを過ごすことができました☺️

記事一覧へ戻る