埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2019/07/27

マイホーム🏠

志木駅南口美容室アンスグランデの古江です。
私事ですが、2月に無事引越しも終わりもうすぐ半年になります。今回の引越しでは家購入しました!

戸建購入しちゃいました!マンション育ちの私にはちょっと憧れな🤩
目の前畑でかなりのんびりゆったりな感じ、星も綺麗に見えたり開放的で気に入りました😊
階段のある生活にもすっかり慣れて
これからはガーデニングしたいと準備中です🌻
どんな庭にしようか悩み中な今日この頃です🌸

記事一覧へ戻る

2019/07/27

マイホーム🏠

志木駅南口美容室アンスグランデの古江です。
私事ですが、2月に無事引越しも終わりもうすぐ半年になります。今回の引越しでは家購入しました!

戸建購入しちゃいました!マンション育ちの私にはちょっと憧れな🤩
目の前畑でかなりのんびりゆったりな感じ、星も綺麗に見えたり開放的で気に入りました😊
階段のある生活にもすっかり慣れて
これからはガーデニングしたいと準備中です🌻
どんな庭にしようか悩み中な今日この頃です🌸

記事一覧へ戻る