埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2019/12/28

寒いですね!

志木駅南口美容室アンスリラの落合です。
先日福井県の恐竜博物館にいってきました!
初めてだったのですが、外のオブジェから、大きい恐竜モチーフのもで、迫力満点❕
中に入ると地下3階くらい下がったところにドーンと恐竜が現れかなりインパクトありました😊
恐竜の化石と恐竜のレプリカとでかなり圧倒されました。
是非福井に行ったときには、行く価値ありだと思います✨

もうひとつ福井の三国港にある甘エビ天丼の有名なお店に行って来ました。
昔は、遊郭だった建物で営業しており、たたずまいも雰囲気がありました。
天丼と言ってもコチラのとは少し違って
えびの天ぷらに玉子のあんかけみたいなものがのってるんです。
味は、濃くなく最後まで飽きずにペロリといけちゃいます。
あとは、他店ですか、田楽も食べてきました😋

福井満喫旅でした。

記事一覧へ戻る

2019/12/28

寒いですね!

志木駅南口美容室アンスリラの落合です。
先日福井県の恐竜博物館にいってきました!
初めてだったのですが、外のオブジェから、大きい恐竜モチーフのもで、迫力満点❕
中に入ると地下3階くらい下がったところにドーンと恐竜が現れかなりインパクトありました😊
恐竜の化石と恐竜のレプリカとでかなり圧倒されました。
是非福井に行ったときには、行く価値ありだと思います✨

もうひとつ福井の三国港にある甘エビ天丼の有名なお店に行って来ました。
昔は、遊郭だった建物で営業しており、たたずまいも雰囲気がありました。
天丼と言ってもコチラのとは少し違って
えびの天ぷらに玉子のあんかけみたいなものがのってるんです。
味は、濃くなく最後まで飽きずにペロリといけちゃいます。
あとは、他店ですか、田楽も食べてきました😋

福井満喫旅でした。

記事一覧へ戻る