埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2020/04/19

皆様、いかがお過ごしですか?

志木駅南口美容室アンスリラの落合です。
毎日コロナ、コロナと落ち着かない日々ですね。皆様体調崩さないでお過ごしですか?

先日、ケーキの頂きものをしました。
志木駅から少し歩いたところにある、
ロア レギュームというお店のでした。
地元では、有名なお店で何度か食べてますがいつも美味しいですね!

何とこのお店が、7月に閉店してしまうとのことです。本当に残念です!
こんな時期なので、皆様に行ってくださいとは言えませんが、、、、

私、最近は、コンビニのスウィーツばかりですが、甘い物は、心を穏やかにしてくれる大切な物ですよね 笑
自粛、自粛の中の少しの癒しです。

コロナウィルスがなくなり早く住み良い世の中になりますように!
と切に願うばかりです。

記事一覧へ戻る

2020/04/19

皆様、いかがお過ごしですか?

志木駅南口美容室アンスリラの落合です。
毎日コロナ、コロナと落ち着かない日々ですね。皆様体調崩さないでお過ごしですか?

先日、ケーキの頂きものをしました。
志木駅から少し歩いたところにある、
ロア レギュームというお店のでした。
地元では、有名なお店で何度か食べてますがいつも美味しいですね!

何とこのお店が、7月に閉店してしまうとのことです。本当に残念です!
こんな時期なので、皆様に行ってくださいとは言えませんが、、、、

私、最近は、コンビニのスウィーツばかりですが、甘い物は、心を穏やかにしてくれる大切な物ですよね 笑
自粛、自粛の中の少しの癒しです。

コロナウィルスがなくなり早く住み良い世の中になりますように!
と切に願うばかりです。

記事一覧へ戻る