埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2020/05/21

暑くなってきましたね☀️

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です!
だんだん暑くなってきましたね、、、
暑くなると我が家の夕飯のうどん率があがります😊

うどんを食べる時はだいたい天ぷらがセットになるのですが、いつも買っていて作るのは暑いし、油の処理が、、、などと言い訳をして避けていました(笑)

ですが、今回はチャレンジしてみました!!

作り始めたらなんだか楽しくなってしまいまして、冷蔵庫の中を見てあれも天ぷらにできる、これもできるなど調子にのって作りすぎてしまいました💦

残った天ぷらは次の日天丼になりました(笑)

記事一覧へ戻る

2020/05/21

暑くなってきましたね☀️

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です!
だんだん暑くなってきましたね、、、
暑くなると我が家の夕飯のうどん率があがります😊

うどんを食べる時はだいたい天ぷらがセットになるのですが、いつも買っていて作るのは暑いし、油の処理が、、、などと言い訳をして避けていました(笑)

ですが、今回はチャレンジしてみました!!

作り始めたらなんだか楽しくなってしまいまして、冷蔵庫の中を見てあれも天ぷらにできる、これもできるなど調子にのって作りすぎてしまいました💦

残った天ぷらは次の日天丼になりました(笑)

記事一覧へ戻る