埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2020/06/17

久しぶりの漫画📖

志木南口美容室アンスリラの古江です。
リラに来てもう半年 リラの雰囲気にもかなりなれました😊

最近ちびっこから大人までハマってる方も多い鬼滅の刃❗️私もアニメを見てしまいました。
普段アニメや漫画は見ないのですが
見たらその先も気になり

友人から全巻借りてしまいました😆
漫画は中学?高校ぶりでしょうか?
読み始めたら止まりません😓目が痛い😣
休憩しながら読もうと思います。

記事一覧へ戻る

2020/06/17

久しぶりの漫画📖

志木南口美容室アンスリラの古江です。
リラに来てもう半年 リラの雰囲気にもかなりなれました😊

最近ちびっこから大人までハマってる方も多い鬼滅の刃❗️私もアニメを見てしまいました。
普段アニメや漫画は見ないのですが
見たらその先も気になり

友人から全巻借りてしまいました😆
漫画は中学?高校ぶりでしょうか?
読み始めたら止まりません😓目が痛い😣
休憩しながら読もうと思います。

記事一覧へ戻る