埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2020/10/22

和菓子もたまにはいいですね😊

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
久しぶりに上生菓子が食べたくなって買ってみました❗️
最近はお茶を頂く機会もないので食べることもなかったのですが、甘いもの好きの私はお茶がなくてもお酒のおともに食べてみました😊

アマビエにカボチャ🎃とても可愛いです😍
家にいながらいつもとちょっと違う楽しみ方が見つかった気がします❣️

記事一覧へ戻る

2020/10/22

和菓子もたまにはいいですね😊

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
久しぶりに上生菓子が食べたくなって買ってみました❗️
最近はお茶を頂く機会もないので食べることもなかったのですが、甘いもの好きの私はお茶がなくてもお酒のおともに食べてみました😊

アマビエにカボチャ🎃とても可愛いです😍
家にいながらいつもとちょっと違う楽しみ方が見つかった気がします❣️

記事一覧へ戻る