埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2021/01/26

🌷鉢植え🪴

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です😊

先日、お買い物がてらお花屋さんに立ち寄ったら青いカーネーションが並べてありました!
すごく綺麗だったので思わず買ってしまいました!
衝動買いというやつですね💦

カーネーションと言えば母の日のイメージですが、なぜ今の時期に売っているのかなぁと思ったら1月31日が『愛妻の日』で青いカーネーションの花言葉が「永遠の幸福」なので店頭に並んでいたようです☺️

ちなみに、私はお花大好きなので家のベランダでも育てています!

コロナも油断できませんし、まだまだ寒い日が続くと思いますが体調管理気をつけて冬を乗り越えましょう!!

記事一覧へ戻る

2021/01/26

🌷鉢植え🪴

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です😊

先日、お買い物がてらお花屋さんに立ち寄ったら青いカーネーションが並べてありました!
すごく綺麗だったので思わず買ってしまいました!
衝動買いというやつですね💦

カーネーションと言えば母の日のイメージですが、なぜ今の時期に売っているのかなぁと思ったら1月31日が『愛妻の日』で青いカーネーションの花言葉が「永遠の幸福」なので店頭に並んでいたようです☺️

ちなみに、私はお花大好きなので家のベランダでも育てています!

コロナも油断できませんし、まだまだ寒い日が続くと思いますが体調管理気をつけて冬を乗り越えましょう!!

記事一覧へ戻る