埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2021/05/11

おうち時間🏡

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です。

最近休みの日はスーパーと家の往復しかほとんどしていないため、お家時間を利用してお菓子やパンを作ってます😊
この前は『 ミニメロンパンクッキー 』を作りました!

不器用なので形は悪いですが、美味しくできました😃
これからもいろいろチャレンジして作ってみようと思います!!

まだまだ油断できない日が続きますが、手洗い・うがいと体調管理しっかり気をつけて過ごしていきましょう😣

記事一覧へ戻る

2021/05/11

おうち時間🏡

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です。

最近休みの日はスーパーと家の往復しかほとんどしていないため、お家時間を利用してお菓子やパンを作ってます😊
この前は『 ミニメロンパンクッキー 』を作りました!

不器用なので形は悪いですが、美味しくできました😃
これからもいろいろチャレンジして作ってみようと思います!!

まだまだ油断できない日が続きますが、手洗い・うがいと体調管理しっかり気をつけて過ごしていきましょう😣

記事一覧へ戻る