埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2021/07/10

竹取り🎋

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です😊

先日久しぶりに実家に行ってきました🚗
普段なかなか平日がお休みじゃない妹も偶然会えました👭
なんでも今年は流しそうめんを竹を使って本格的にやりたいそうで、この日は竹を近所のおばちゃん家👩‍🌾からもらいに行くのに休みだったそうです😀
私もついて行きました✨

この日は竹を割る所までみんなでやりました😁
いつ流しそうめんをするのかは未定だそうですが、、、
小学生のときに従兄弟たちと竹を使って流しそうめんをやったのを思い出しました🎶
案外竹を割るのは楽しかったです😄

記事一覧へ戻る

2021/07/10

竹取り🎋

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です😊

先日久しぶりに実家に行ってきました🚗
普段なかなか平日がお休みじゃない妹も偶然会えました👭
なんでも今年は流しそうめんを竹を使って本格的にやりたいそうで、この日は竹を近所のおばちゃん家👩‍🌾からもらいに行くのに休みだったそうです😀
私もついて行きました✨

この日は竹を割る所までみんなでやりました😁
いつ流しそうめんをするのかは未定だそうですが、、、
小学生のときに従兄弟たちと竹を使って流しそうめんをやったのを思い出しました🎶
案外竹を割るのは楽しかったです😄

記事一覧へ戻る