埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2021/08/21

最近の夜のお供🍾

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
夏もそろそろ終わりでしょうか?
近所ではもう秋の虫が鳴いています🎶
この夏はコロナ禍で外飲みできず毎日毎日家飲みです。

最近飲んでるお酒達です🍺
特に最近ハマったのがシレーニのスパークリング🍾
リピ買い中です。
フルーティーで飲みやすい!最近あまり飲んでいなかったワインですが泡だと飲みやすくて飲み過ぎちゃいます😅
何本でもいけそうな…ポンポン空きます😆
日本酒だけ苦手なので少しは飲めるようになりたいなと思ってます😊

記事一覧へ戻る

2021/08/21

最近の夜のお供🍾

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
夏もそろそろ終わりでしょうか?
近所ではもう秋の虫が鳴いています🎶
この夏はコロナ禍で外飲みできず毎日毎日家飲みです。

最近飲んでるお酒達です🍺
特に最近ハマったのがシレーニのスパークリング🍾
リピ買い中です。
フルーティーで飲みやすい!最近あまり飲んでいなかったワインですが泡だと飲みやすくて飲み過ぎちゃいます😅
何本でもいけそうな…ポンポン空きます😆
日本酒だけ苦手なので少しは飲めるようになりたいなと思ってます😊

記事一覧へ戻る