埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2021/10/11

新しい家族😸

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です☺️

先日お母さんから実家に新しい家族が増えましたーと連絡がありました!

子猫ちゃんです🐱
かわいいですよね😍
お父さんが仕事中に道路でうずくまってるの見つけて母猫などが見当たらなかったそうなので保護してきたそうです😣

LINEで写真や動画が送られてくるので、それを見て毎日癒されています☺️
先住猫ちゃんとも仲良くしてるそうです!

早く会いに行きたいです🥰
ちなみに名前は【りく】くんだそうです!

記事一覧へ戻る

2021/10/11

新しい家族😸

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です☺️

先日お母さんから実家に新しい家族が増えましたーと連絡がありました!

子猫ちゃんです🐱
かわいいですよね😍
お父さんが仕事中に道路でうずくまってるの見つけて母猫などが見当たらなかったそうなので保護してきたそうです😣

LINEで写真や動画が送られてくるので、それを見て毎日癒されています☺️
先住猫ちゃんとも仲良くしてるそうです!

早く会いに行きたいです🥰
ちなみに名前は【りく】くんだそうです!

記事一覧へ戻る