埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2021/12/16

クリスマス間近!

志木駅南口美容室アンスリラの落合です!

最近は、一段と寒くなってきましたね
皆様 体調崩さずになさってますか?

今年もあと少しで終わってしまうとは思えず、、毎年1年は早いなと感じてしまいます。

もうじきクリスマスということで、我が家も少しクリスマス仕様になってきました

少し飾りがあるだけで、雰囲気でますね。
皆様もこの時期は、飾りなどはなさっていますか?

アンスリラも11月末に古江さん、新井さん女性陣が昨年リニューアルしたツリーを出して飾りつけしてくれました(^o^)

お店の中も華やかでキラキラとキレイです!

年末に向けて忙しくなりそうですが、皆様体調崩さずお気をつけてください。





記事一覧へ戻る

2021/12/16

クリスマス間近!

志木駅南口美容室アンスリラの落合です!

最近は、一段と寒くなってきましたね
皆様 体調崩さずになさってますか?

今年もあと少しで終わってしまうとは思えず、、毎年1年は早いなと感じてしまいます。

もうじきクリスマスということで、我が家も少しクリスマス仕様になってきました

少し飾りがあるだけで、雰囲気でますね。
皆様もこの時期は、飾りなどはなさっていますか?

アンスリラも11月末に古江さん、新井さん女性陣が昨年リニューアルしたツリーを出して飾りつけしてくれました(^o^)

お店の中も華やかでキラキラとキレイです!

年末に向けて忙しくなりそうですが、皆様体調崩さずお気をつけてください。





記事一覧へ戻る