埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2021/12/26

成長記録😸

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です☺️

もうすぐ今年も終わってしまいますね、、、
年々、1年があっという間に感じます😅

前回のブログに猫ちゃんの事を書きましたが、実家に仲間入りはして早いもので3ヶ月ほどたちました!

だいぶ大きくなって、毛並みも良くなりました😆
(ほとんど寝ている写真ですが、、、)

先住猫ちゃんたちとも仲良く遊んでるみたいです!
お正月は実家に帰る予定なので会えるのが楽しみです🥰

寒波がきているようで寒さが増してきましたが、皆さん体調をくずさないようにお過ごしください🙇‍♀️

記事一覧へ戻る

2021/12/26

成長記録😸

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です☺️

もうすぐ今年も終わってしまいますね、、、
年々、1年があっという間に感じます😅

前回のブログに猫ちゃんの事を書きましたが、実家に仲間入りはして早いもので3ヶ月ほどたちました!

だいぶ大きくなって、毛並みも良くなりました😆
(ほとんど寝ている写真ですが、、、)

先住猫ちゃんたちとも仲良く遊んでるみたいです!
お正月は実家に帰る予定なので会えるのが楽しみです🥰

寒波がきているようで寒さが増してきましたが、皆さん体調をくずさないようにお過ごしください🙇‍♀️

記事一覧へ戻る