埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2022/02/11

新メニュー☆ 強髪~きょうはつ~

志木駅美容室アンスグランデの甲谷です。 こんにちは(*^ー^)ノ♪

本日ご紹介するのは。。。

下の看板に大きくかいてある新メニュー‼️
強髪【きょうはつ】ヽ(o´3`o)ノ
頭皮ケアメニューです。

シャンプーで頭皮環境を清潔にし、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダ配合の美容液をエレクトロポレーションで深部に浸透させていきます!
ターンオーバーを促進し、細胞を活性化し、髪本来の働きを取り戻すようケアしていきます❤️

前髪やトップのボリュームが気になる方
髪が細くなったな、抜け毛、分け目気になるなと思ったら1度お試しください♪
女性だけでなく男性も人気です!
毎朝のセットが楽になると好評です😃

数量限定ですが、今ならホームケアトリートメント付きです∩(´∀`)∩

私もやってます。おすすめです(*>∀<*)ノ

詳しくはスタッフまで🤩
お店にパンフレットもあるので見てみてください🎵

記事一覧へ戻る

2022/02/11

新メニュー☆ 強髪~きょうはつ~

志木駅美容室アンスグランデの甲谷です。 こんにちは(*^ー^)ノ♪

本日ご紹介するのは。。。

下の看板に大きくかいてある新メニュー‼️
強髪【きょうはつ】ヽ(o´3`o)ノ
頭皮ケアメニューです。

シャンプーで頭皮環境を清潔にし、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダ配合の美容液をエレクトロポレーションで深部に浸透させていきます!
ターンオーバーを促進し、細胞を活性化し、髪本来の働きを取り戻すようケアしていきます❤️

前髪やトップのボリュームが気になる方
髪が細くなったな、抜け毛、分け目気になるなと思ったら1度お試しください♪
女性だけでなく男性も人気です!
毎朝のセットが楽になると好評です😃

数量限定ですが、今ならホームケアトリートメント付きです∩(´∀`)∩

私もやってます。おすすめです(*>∀<*)ノ

詳しくはスタッフまで🤩
お店にパンフレットもあるので見てみてください🎵

記事一覧へ戻る