埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2022/03/02

アンスリラ リニューアル

志木駅南口美容室アンスリラの落合です。

少しづつ暖かくなり始めて過ごしやすくなってきましたね(•‿•)

それに伴い花粉の脅威もきていて僕も今年はひどくなりそうで怖いです😅

アンスリラは、1月下旬に外装、室内の床などキレイにリニューアルしました。

以前は、茶系の外装だったのを白く
室内の床はベージュの木目調になり
お店全体が明るい印象になりました😄

リニューアルしてからいらしてないかたは、気付かずに通りすぎないようにお気を付けください 笑😁

記事一覧へ戻る

2022/03/02

アンスリラ リニューアル

志木駅南口美容室アンスリラの落合です。

少しづつ暖かくなり始めて過ごしやすくなってきましたね(•‿•)

それに伴い花粉の脅威もきていて僕も今年はひどくなりそうで怖いです😅

アンスリラは、1月下旬に外装、室内の床などキレイにリニューアルしました。

以前は、茶系の外装だったのを白く
室内の床はベージュの木目調になり
お店全体が明るい印象になりました😄

リニューアルしてからいらしてないかたは、気付かずに通りすぎないようにお気を付けください 笑😁

記事一覧へ戻る