埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2022/03/12

甘いもの🍩

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です😊

先日前から行きたかった、タナカフルーツ川越店に行ってきました!
いろいろなフルーツサンドがあってどれにしようか散々迷いました😅
今回はチョコバナナとキウイを選びました!

生クリームも甘すぎす食べやすかったです☺️

ついでに丸広百貨店に行きました!
パンとスイーツフェアをやっていて、丸広初出店のラ・パナデリーア・ドッツに行きました!
スペインのドーナツブランドだそうです🍩
3月15日までの期間限定ということでついつい買ってしまいました😅

甘いもの食べるとちょっと幸せな気持ちになりますね😄
食べ過ぎは良くないですが、たまにはいいですよね🤫

記事一覧へ戻る

2022/03/12

甘いもの🍩

こんにちは!
志木駅南口美容室アンスリラの新井です😊

先日前から行きたかった、タナカフルーツ川越店に行ってきました!
いろいろなフルーツサンドがあってどれにしようか散々迷いました😅
今回はチョコバナナとキウイを選びました!

生クリームも甘すぎす食べやすかったです☺️

ついでに丸広百貨店に行きました!
パンとスイーツフェアをやっていて、丸広初出店のラ・パナデリーア・ドッツに行きました!
スペインのドーナツブランドだそうです🍩
3月15日までの期間限定ということでついつい買ってしまいました😅

甘いもの食べるとちょっと幸せな気持ちになりますね😄
食べ過ぎは良くないですが、たまにはいいですよね🤫

記事一覧へ戻る