埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2022/06/13

たまには良いですね~🚃

志木駅南口美容室アンスグランデ甲谷です。
こんにちは~😆

久しぶりに美術館に行ってきました!!

新宿のSOMPO美術館。

たまたまテレビで宣伝していたので、
シダネルとマルタン展へ。
そして、ゴッホ、“ひまわり”をお目当てに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
素人ですが、色んな作品を見て刺激を受け色々感じて勉強するのも良いなぁ~と思いました💕

お気に入りの作品はポストカードを買って記念にしました♪(´ε`*)

まだやってるのでもし良かったら行ってみてください🎵

ハンバーガー🍔も食べて大満足な1日でした~😊

記事一覧へ戻る

2022/06/13

たまには良いですね~🚃

志木駅南口美容室アンスグランデ甲谷です。
こんにちは~😆

久しぶりに美術館に行ってきました!!

新宿のSOMPO美術館。

たまたまテレビで宣伝していたので、
シダネルとマルタン展へ。
そして、ゴッホ、“ひまわり”をお目当てに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
素人ですが、色んな作品を見て刺激を受け色々感じて勉強するのも良いなぁ~と思いました💕

お気に入りの作品はポストカードを買って記念にしました♪(´ε`*)

まだやってるのでもし良かったら行ってみてください🎵

ハンバーガー🍔も食べて大満足な1日でした~😊

記事一覧へ戻る