埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2022/08/14

夏休み。

埼玉県志木駅前美容室アンスグランデの甲谷です。
こんにちは!!
暑さが続いていますね☀️
お店で話していると皆さま夏休みで色々出掛けていて楽しそうなので、私もお休みに久しぶりに夏感味わいました✨

何年ぶりかにBBQ、プールしました♪
今年の夏は行動制限もないのでコロナに気を付けながら友達、家族などに逢えるのも良いのかなーと思いました😊🎵

記事一覧へ戻る

2022/08/14

夏休み。

埼玉県志木駅前美容室アンスグランデの甲谷です。
こんにちは!!
暑さが続いていますね☀️
お店で話していると皆さま夏休みで色々出掛けていて楽しそうなので、私もお休みに久しぶりに夏感味わいました✨

何年ぶりかにBBQ、プールしました♪
今年の夏は行動制限もないのでコロナに気を付けながら友達、家族などに逢えるのも良いのかなーと思いました😊🎵

記事一覧へ戻る