埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2022/11/29

ゴルフ初観戦🏌️‍♀️

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
先月の事になりますが初めてゴルフ観戦してきました😄
初日の金曜日に行ったのにものすごい人でした。どんどん若い子が出てくる女子ゴルフの人気がわかります🏌️‍♀️

プロたちの練習も見れて良い刺激になりました。
すぐ近くでプロのスイングが見れてコース内も自由に見れるのでとても楽しかったです♪
また機会があれば他の大会も行きたいなーと😊
私もカッコいいスイングできるように練習したいと思います☆

記事一覧へ戻る

2022/11/29

ゴルフ初観戦🏌️‍♀️

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
先月の事になりますが初めてゴルフ観戦してきました😄
初日の金曜日に行ったのにものすごい人でした。どんどん若い子が出てくる女子ゴルフの人気がわかります🏌️‍♀️

プロたちの練習も見れて良い刺激になりました。
すぐ近くでプロのスイングが見れてコース内も自由に見れるのでとても楽しかったです♪
また機会があれば他の大会も行きたいなーと😊
私もカッコいいスイングできるように練習したいと思います☆

記事一覧へ戻る