埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2023/02/09

子供カット

志木駅南口美容室アンスリラの落合です😄

早くももう花粉が飛び始めているようです!目のかゆみや鼻水等また大変な時期が近づいて嫌ですね😓

いつもは、お家カットでしたが、先日久しぶりにお店で息子をカットしました。

以前は座ってじっとできませんでしたが、今回は我慢して最後までできました。1年以上ぶりにお店でカットでしたが、成長が見られて良かったです😄笑

来月、再来月と卒園卒業、入園入学控えている方も多いかと思います。
親子でいらしてカットも良いですよね😄
是非是非、ご来店お待ちしております🙇

記事一覧へ戻る

2023/02/09

子供カット

志木駅南口美容室アンスリラの落合です😄

早くももう花粉が飛び始めているようです!目のかゆみや鼻水等また大変な時期が近づいて嫌ですね😓

いつもは、お家カットでしたが、先日久しぶりにお店で息子をカットしました。

以前は座ってじっとできませんでしたが、今回は我慢して最後までできました。1年以上ぶりにお店でカットでしたが、成長が見られて良かったです😄笑

来月、再来月と卒園卒業、入園入学控えている方も多いかと思います。
親子でいらしてカットも良いですよね😄
是非是非、ご来店お待ちしております🙇

記事一覧へ戻る