埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2023/02/21

甘いもの🧁

こんにちは😊
志木駅南口美容室アンスリラの新井です。

先日テレビでも紹介された川越のクレープ屋さんに行ってきました!

いろいろメニューもあって迷いましたが私はキャラメルバナナクリームを注文しました😁

一緒に行った旦那さんはSNSで話題となっている生クリームを1リットル使ったクレープを注文してました😅

比べるとこんな感じです
↓↓↓

すごいボリュームです、、、

生地がモチモチで普通サイズのクレープでも最後までクリームたっぷりだったので、甘いもの好きにはたまらなかったです😍

記事一覧へ戻る

2023/02/21

甘いもの🧁

こんにちは😊
志木駅南口美容室アンスリラの新井です。

先日テレビでも紹介された川越のクレープ屋さんに行ってきました!

いろいろメニューもあって迷いましたが私はキャラメルバナナクリームを注文しました😁

一緒に行った旦那さんはSNSで話題となっている生クリームを1リットル使ったクレープを注文してました😅

比べるとこんな感じです
↓↓↓

すごいボリュームです、、、

生地がモチモチで普通サイズのクレープでも最後までクリームたっぷりだったので、甘いもの好きにはたまらなかったです😍

記事一覧へ戻る