埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2023/05/16

日頃の感謝を込めて💐

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
毎年GW前から悩みます🤔5月は母の日と母のB.Dがあります。まとめてですがプレゼントを🎁

少し早い感じもしますがカワイイひまわりがあったのでプレゼントと一緒に花束をあげました。

花屋さんで気になったのが紫の花です。
夕霧草と言うらしく小さい花の集合体になってます。思わず帰りに買っていきました😊
久しぶりに花を買いましたがやっぱり花はいいですね🌼
今度はうちにもひまわりを買おうと思います🌻

記事一覧へ戻る

2023/05/16

日頃の感謝を込めて💐

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
毎年GW前から悩みます🤔5月は母の日と母のB.Dがあります。まとめてですがプレゼントを🎁

少し早い感じもしますがカワイイひまわりがあったのでプレゼントと一緒に花束をあげました。

花屋さんで気になったのが紫の花です。
夕霧草と言うらしく小さい花の集合体になってます。思わず帰りに買っていきました😊
久しぶりに花を買いましたがやっぱり花はいいですね🌼
今度はうちにもひまわりを買おうと思います🌻

記事一覧へ戻る