埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2023/06/24

こんな所に作らなくても

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
私の最寄駅では今年もツバメが巣をつくりました。
最初の年は非常口案内の上に、去年は写真右側に、
今年は左に作ったと思ったら落ちてしまったのか去年と同じ右側に作り直したようで、
フンが落ちてくるのでダンボールつけたり人間側も大変です😅
あんな高い所に作るとは
これからもう少し見守っていこうと思います🐣

記事一覧へ戻る

2023/06/24

こんな所に作らなくても

志木駅南口美容室アンスリラの古江です。
私の最寄駅では今年もツバメが巣をつくりました。
最初の年は非常口案内の上に、去年は写真右側に、
今年は左に作ったと思ったら落ちてしまったのか去年と同じ右側に作り直したようで、
フンが落ちてくるのでダンボールつけたり人間側も大変です😅
あんな高い所に作るとは
これからもう少し見守っていこうと思います🐣

記事一覧へ戻る