埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2023/07/15

この時期オススメ!!

志木駅南口美容室アンスグランデの甲谷です!こんにちは~👋😃

最近、湿度や汗で髪が広がったり、まとまりにくくなったのでシャンプートリートメントかえました!実感したのでご紹介したいと思います😊

イオセラムクレンジングとクリームです!

香りはフローラルグリーン♪
さっぱりすっきり癒し系です✨

低刺激で頭皮の抗炎症、引き締め、抗酸化作用があります!
髪の内部まで浸透し、潤いを与え、クセの質感を内部から整えてくれます✨

少しで泡立つので◎です!!
私は、頭の痒みも気にならなくなりました✌️
しっとりというよりは髪がしっかりしてまとまりやすくツルっとサラっとという感じです❣️
ブローやアイロンも少しですむようになります~時短です😊
毎年梅雨時期はこれで決まりだと思いました😆
気になる方はお試しください~🎵

記事一覧へ戻る

2023/07/15

この時期オススメ!!

志木駅南口美容室アンスグランデの甲谷です!こんにちは~👋😃

最近、湿度や汗で髪が広がったり、まとまりにくくなったのでシャンプートリートメントかえました!実感したのでご紹介したいと思います😊

イオセラムクレンジングとクリームです!

香りはフローラルグリーン♪
さっぱりすっきり癒し系です✨

低刺激で頭皮の抗炎症、引き締め、抗酸化作用があります!
髪の内部まで浸透し、潤いを与え、クセの質感を内部から整えてくれます✨

少しで泡立つので◎です!!
私は、頭の痒みも気にならなくなりました✌️
しっとりというよりは髪がしっかりしてまとまりやすくツルっとサラっとという感じです❣️
ブローやアイロンも少しですむようになります~時短です😊
毎年梅雨時期はこれで決まりだと思いました😆
気になる方はお試しください~🎵

記事一覧へ戻る