埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2023/08/06

嬉しいプレゼント

志木駅南口美容室アンスリラの
落合です😄

暑い日が続いて、過ごし辛いですね🫠

先日子供と家で遊んでいて静かに何かスケッチブックに書いているなーと思っていて、急にパパ プレゼント!いつもありがとと言って絵をくれました✨

絵を見てビックリちゃんと手と足がある
ではないですか(笑)
前まで小さい丸を描いてコレパパだよと言ってて、その後目と口がかけるのは知っていたのですが、ちゃんと人になっていて成長しているなとビックリしました。嬉しいプレゼントでした✨

私事で失礼いたしました!

皆様暑い日が続きますが、体調崩さないようにお気をつけてください🙇

記事一覧へ戻る

2023/08/06

嬉しいプレゼント

志木駅南口美容室アンスリラの
落合です😄

暑い日が続いて、過ごし辛いですね🫠

先日子供と家で遊んでいて静かに何かスケッチブックに書いているなーと思っていて、急にパパ プレゼント!いつもありがとと言って絵をくれました✨

絵を見てビックリちゃんと手と足がある
ではないですか(笑)
前まで小さい丸を描いてコレパパだよと言ってて、その後目と口がかけるのは知っていたのですが、ちゃんと人になっていて成長しているなとビックリしました。嬉しいプレゼントでした✨

私事で失礼いたしました!

皆様暑い日が続きますが、体調崩さないようにお気をつけてください🙇

記事一覧へ戻る