埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2023/12/04

もう12月🎄.*

志木駅南口美容室ansのアシスタント、脱毛サロンan3meスタッフのふうねです(˶՞・֊・՞˶)❤︎

もう12月になってしまいました 、!
2023年もあっという間に終わってしまいそうですね 、、、( Ö )

12月と言えばクリスマスですね🎄.*
皆さんのお家ではクリスマスツリーは飾りますか??

ansの店内は既にクリスマスモードです✨
あわてんぼうのサンタクロースさんが装飾してくれたようです!(スタッフで装飾しました( ̄▽ ̄))

ちなみに私は装飾に参加できませんでした( ; ; )笑
出勤したらお店がクリスマスになってて可愛くて見る度クリスマスが待ち遠しいです🎶

まあ、、サンタさん来ないんですけどね( ̄▽ ̄)

記事一覧へ戻る

2023/12/04

もう12月🎄.*

志木駅南口美容室ansのアシスタント、脱毛サロンan3meスタッフのふうねです(˶՞・֊・՞˶)❤︎

もう12月になってしまいました 、!
2023年もあっという間に終わってしまいそうですね 、、、( Ö )

12月と言えばクリスマスですね🎄.*
皆さんのお家ではクリスマスツリーは飾りますか??

ansの店内は既にクリスマスモードです✨
あわてんぼうのサンタクロースさんが装飾してくれたようです!(スタッフで装飾しました( ̄▽ ̄))

ちなみに私は装飾に参加できませんでした( ; ; )笑
出勤したらお店がクリスマスになってて可愛くて見る度クリスマスが待ち遠しいです🎶

まあ、、サンタさん来ないんですけどね( ̄▽ ̄)

記事一覧へ戻る