埼玉県新座市東北 志木駅前のこだわりサロン「ansGRANDE」「ans rela」

ans BLOG

2024/02/15

久しぶりの雪遊び⛄️

志木駅南口美容室アンスの古江です😊
今月は久しぶりに雪降りましたね〜❄️降った次の日休みだったのでベランダで雪だるま作りました⛄️
2日でサヨナラでしたけど…楽しめました☺️

あとは2月の私の楽しみはバレンタインチョコ🍫
今年は4つにしました。いつも買いすぎてしまうので😅
これからゆっくり味わって食べて行く予定です♪

記事一覧へ戻る

2024/02/15

久しぶりの雪遊び⛄️

志木駅南口美容室アンスの古江です😊
今月は久しぶりに雪降りましたね〜❄️降った次の日休みだったのでベランダで雪だるま作りました⛄️
2日でサヨナラでしたけど…楽しめました☺️

あとは2月の私の楽しみはバレンタインチョコ🍫
今年は4つにしました。いつも買いすぎてしまうので😅
これからゆっくり味わって食べて行く予定です♪

記事一覧へ戻る